予定しておりました・・コーヒー紅茶レッスン・・

新型コロナウイルスの状況を考えまして・・

やはり・・延期させていただくことにいたしましたあせる

 

先方様とも・・少し前から ご相談しており・・

皆さん楽しみにしている・・とのお声を聞くと・・

どうしたらいいかな・・と

悩みながら講座の準備をしておりました汗

 

イギリス ガリバルディビスケットも美味しく焼けていました・・あせる

ただ・・

日一日と変わる状況の中・・

ウイルスに関して不明な事が多い・・

何より・・紅茶レッスンは飲食を伴いますので・・

安全を考えまして やはり延期・・という決断をさせていただきましたえーん

楽しみにしていただいていた皆さん・・

本当に申し訳ありませんあせる

 

一日も早く・・治療法がみつかりますように・・

早く 収束しますように・・

ただただ祈るばかりです・・

 

仙台紅茶教室 M's Tea Bridge