とっても寒い仙台・・

⛰山の上は・・横一直線に吹雪いておりましたチュー

 

スキー場近くの道路は雪雪の結晶

駐車場も雪雪の結晶

ある意味・・スキー場っぽいスキー場でした雪の結晶

 

そんなスプリングバレースキー場からの景色・・

仙台市内は・・全く見えませんニコニコ

ふかふかパウダースノーで・・

⛷お客さんで賑わっていましたOK

とっても寒いので・・写真を撮るのも大変・・寒いチュー

娘がスキー教室に入ったら・・

急いでレストハウスへ移動しましたチュー

 

さて・・

今日のお昼は・・ハチミツバチキッチンの・・ロコモコパンケーキキラキラ

ハンバーグと目玉焼きの左側は・・ケチャップで

右側パンケーキは・・ハニーシロップで音譜

ぺろっといただいちゃいました・・照れピンクハート

美味しかったですヒヨコ

 

そして・・主人が毎回飲む☕コーヒーは・・

SENDAI COFFEE STAND音譜

小さなカイロがもらえます音譜

 

・・寒かった・・笑い泣き でも今日も無事終了・・ベル

スキー教室の待ってる時間・・意外と有意義おねがいピンクハート

 

仙台紅茶教室 M's Tea Bridge