先週・・

仙台駅エスパル地下1階

「 Bull Pull ブルプル台湾カフェ」に行きましたハート

ちなみに・・

東館にあるブルプルは・・

テイクアウトのタピオカミルクティースタンドで・・・

こちらは・・テーブル席があります音譜

いただいたのは・・

「ずんだの豆花」音譜 

豆花って・・

「お豆腐だね~」 と いただきましたニコニコ

もちろんタピオカ入りラブラブ

🍡三色団子をトッピングにつけラブラブ

 

・・最初は良かったのですが・・

だんだん・・食べ進むにつれて・・

カップの底に 小さな雪の結晶が入ってる事を発見爆  笑

・・仙台・・寒いですからね・・雪の結晶外はとっても寒かったの笑い泣き・・

体が冷えてしまいました笑い泣き

 

本当は・・温かい「豆花」をいただきたかったのですが・・

その日は・・なぜか無かったのですあせる

 

温かい「豆花」・・気になりますおねがい

 

 

仙台紅茶教室 M's Tea Bridge