同窓会の用事で

久しぶりに母校へ行きましたヒヨコ(たまに行きます)

卒業してかなり立ちますが・・

変わらない空気もみじ

 

たまにいいものだな・・と・・照れ

相変わらず綺麗なキャンパスを眺めながら・・

 

大学生協地域限定商品 紅茶を外でいただきましたもみじ

名前は・・

大切に作りました「コーちゃん」口笛

無糖コーヒー

ほんのり香料が入っています音譜

軽くてとっても飲みやすい紅茶・・

 

大学生協って書いてあるので・・

大学だけで売ってるんですねラブラブ

何ml飲んだかメモリがついていたり

学生用だからか・・名前を書く部分があったり・・・

可愛いパッケージおねがい

普段見る事のない紅茶でしたコーヒーベルベル

 

仙台紅茶教室 M's Tea Bridge