先週に引き続き・・

スキースキーブームの娘に付き合い・・

スプリングバレー泉高原スキー場 に行ってきました車ブ~・・・(車)。

 

たいよう。天気予報通り・・先週から暖かくなったので

雪質は・・ちょっとザラメのような重い雪に変わっていました雪

花粉花粉も飛び始めますので・・

「今シーズンは 今日で最後ねkirakira*」・・という訳で

今日1日・・スキーを楽しんでくれたようですニコニコ

 

さて・・お昼は 結構充実しておりますので・・

何にしようかな・・と迷いつつ

 

ナポリタンナポリタンレディースセットkirakira*

デザートのチーズケーキ付きkirakira*kirakira*kirakira*

 

そして・・

今日はとってもたいよう。たいよう。陽ざしが強くて・・あせるあせる

暑くて暑くて・・かき氷もいただきましたニコニコ

いちご凍らせた苺も一緒にを削ったかき氷・・美味しかったです照れ

 

 

娘が選んだのは・・こちらあせる ディッピンドッツアイスkirakira*

つぶつぶの集合体kirakira*

 

キャラメル味・・ストロベリーチーズケーキ味・・ラムネ味・・

3つの味から 一つ選んで・・

お店のお姉さんに つぶつぶを カップの中に入れてもらいましたkirakira*

 

選んだのは ラムネ味kirakira*

 

「前から食べてみたかったの・・」WハートWハート  

ベル大喜びで たのんだわりには・・あせる・・の様子でしたが・・

子どもは・・ こういう食べ物 好きですねkirakira*kirakira*

 

 

さてさて・・本日は爆  笑

 

全日本男子バスケの試合・・  カタール戦バスケットボール

 

バスケットボール AKATSUKI FIVE(アカツキファイブ) バスケットボール 

 

今晩も応援しますガンバレガンバレメガホン 

 

テレビ地上波 クラッカー 

  フジテレビ系 (仙台放送) 

  23時15分~ 生放送kirakira*kirakira*kirakira*

 

ティーカップティーカップティーカップ

 

仙台紅茶教室 M'sTea Bridge