ひまわり 夏休み なので・・

お久しぶりWハートの お友だちと会って

宮城県美術館で・・

楽しく過ごしてきましたWハート

 

・・と言っても・・子連れなので

展示物のエリアは避けます・・ニコニコ

 

美術館の中にある

ティーカップ「カフェモーツアルト」

テラステラス席 で ご飯 ランチをして・・

飽きてきたら 中庭をウロウロ走る≡3あせる

子どもが遊べる遊戯室に行ったり

広い裏庭 や 池 にしき に行って爆  笑

過ごしますWハート

 

 

・・親子連れ 大人気美術館ラブラブ

 

さて・・お楽しみのご飯ランチは・・

「ぐりとぐら展」の期間中という事で

 

 

子どもたちは・・

「ぐりとぐらのランチ」ぐりとぐら・・

私は・・カレーをいただきましたニコニコ

 

廊下なども さりげなく

ぐりとぐらディスプレイが多く 

とっても可愛い空間音譜でしたニコニコ

 

爆  笑また行きまーすブ~・・・(車)。

 

ティーカップティーカップティーカップティーカップティーカップ

HPはこちら手