今日は・・主人が・

「そう言えば・・飲むの・・忘れてない?」

・・と 冷蔵庫の奥から出してくれた・・

リンゴ 青森シードルで お疲れ様爆  笑

実は・・いつだったかな?

主人の 青森青森 の お土産でした

爆  笑忘れてた・・ごめんねあせる

 

リンゴAOMORI CIDRE ・・

アルコール度数が 3%,5%,7%

その他に 

ノンアルコール4種類あるそうで・・

今日 いただいたのは 

リンゴ ふじジョナゴールド3%スイートkirakira*

 

軽くて リンゴ フルーティーキラキラン

アルコールが 弱い 私 には 

ちょうどいいです・・音譜

とっても美味しくいただきましたニコニコ

 

 

ティーカップティーカップティーカップティーカップティーカップ

HPはこちら手