「 & Premium (アンド プレミアム) 」

・・という雑誌・・

・・7月号 ~外へ、行かない?~

 

・・を見て 刺激を受けニコニコ 

 

オリジナル 野点 (のだて)・・を してみました

( お外で 日本茶 お茶をたてて 飲むこと )

この日の むすび丸 仙台 

晴れ奇跡的な 梅雨の晴れ間・・ラブラブ

とっても 過ごしやい日 でした 爆  笑

 

キャンピングテーブル に 

インド インド風 の クロス を敷き

お菓子は マカロンマカロン

お茶碗は カフェオレボール日本茶

 

BGM は ミニお箏 琴 音譜で・・

山田流の お友だちの演奏 ニコニコ

ちょっと つぶやいたら ・・

いろんな 案 を 

どんどん出してくれて・・

実行力のある みんなに 感謝  笑い泣き

日本茶 お茶の基本 を 知ってる 6人おねがい

あえて 型 を 崩し ・・

 

自由に お茶を 楽しんでみました~ 爆  笑

 

 

ティーカップティーカップティーカップティーカップティーカップ

HPはこちら手