私がいつもお世話になっております

東京 Cha Tea 紅茶教室 から

またまた キラキラン 魅力的な本 キラキラン 

出版されましたWハート

 

「英国のテーブルウェア」

アンティーク&ヴィンテージ~

           河出書房新社

私が アンティークと出会い

そして 素晴らしさ キラキラン を知ったのは

  Cha Tea 紅茶教室 です 

 

生徒様に 

Che Tea 紅茶教室のご紹介をする時‥

素敵な お茶の道具 がたくさんあって

キラキラン 博物館のような ところなんですよ キラキラン」  と

お話しさせていただいておりますが照れ

 

この本は そんなお教室 ならでは・・

Wハート アンティークの魅力満載 Wハートの本に

なっておりますラブ

 

 

Cha Tea 紅茶教室 

私にとって 教科書のようなもの鉛筆

 

最初に 購入した本は

「紅茶のすべてがわかる事典」・・

いつでも手の届くところに置いてあり・

表紙は・・はずしてあせる

いい感じに 使いやすく なってきました・・グッド!

 

(・・学生の頃の教科書を思い出します・・

ボロボロ=勉強してるような・気になる あせる)

 

そして・・また一冊  

お気入りの教科書 本 が 

増えましたローズ