日曜日・・・

 

川崎町にある

みちのく 杜の湖畔 公園 で

ポピー ポピーまつり の イベントの一つ・・

古民家日本茶 お茶会 がありました

日本茶 正式な お茶会 は・・

静けさ の中で行われると思いますが

この日は 

イベント的・・気軽な お茶会 maccha* でしたので

BGM  として 琴 お箏の演奏  ♪* を

させていただきました・・ 満足

この日は とってもいい晴れお天気

お客様も ほどよく

お超しいただきましたお茶 maccha* お茶

 

お菓子のお写真・・

撮り忘れましたが・・あせる

青かえで 

上用饅頭(じょうよまんじゅう) でした

 

・・それにしても

6月の 着物 お着物は・・単衣(ひとえ)

晴れ暑かったあせる ですね 爆  笑