青葉区 八幡(はちまん) にある

スウェーデン カフェ ビヨルク・・ご飯紅茶

(前回の記事 → ☆)

 

知り合いに・・

すっごく良かったよラブ]と

話をしたら・・

 

「八幡に・・

お店があるのは知ってるんだけど‥

はてなマーク 場所 が よくわからないのあせる

私も行きた~い!Wハート

という話になり・・

 

またまた 

スウェーデン カフェ ビヨルク に

行ってきました 車ブ~・・・(車)。

 

木 金 土曜日の 

3日間だけの営業・・

予約℡*してもらってて良かったですニコニコ

お客様がいっぱいキラキラン

 

今回 いただいたのは・・

お食事系  パンケーキ Wハート

「チキン と たっぷり野菜」

 

ツブツブ マスタード ソースがきいて

・・とっても 美味しい ラブラブ

こちらは みんなで少しずつ シェアニコニコ

そして  私は・・

バナナ バナナ コケモモ ジャム パンケーキ

そして・・紅茶は ポット付き

北欧のアンティークカップで音譜

 

今回も 

お部屋やお庭の

お写真を 撮らせていただきました

ちょっと 小雨の日でした

素敵カフェですニコニコ