今日は・・

同窓会の役員会・・

 

仙台パルコ 7階

メンズフロア 奥まった所 にある

nana's green tea 日本茶

(ナナズグリーンティー) に集合ニコニコ

こちらは 抹茶 緑茶の カフェkirakira*

 

こちらのお店・・

最初に レジで

注文支払い を 済ませますサイフ

メニュー  たくさんあって・・

何にしようか迷ってしまいましたぐるぐる

 

結局 私は・・

お昼を食べてから行ったので・・

抹茶シフォンケーキ 宇治煎茶 ニコニコ

お昼が まだ だった後輩が食べた

ご飯 国産有機米 の マグロの丼ぶり・

あっさりしてて・・

美味しそうでした爆  笑

 

みんな 宮城県内 様々・・車

はやぶさ 遠くから 名鉄電車 集まりますおねがい

小さな会ですが・・満足

早いもので発足から20年以上・・

年代は バラバラ なのに

何でも話せる 先輩 後輩・・

波長が合う??のかな・・

とっても 仲良し の会ですWハート

 

この キラキラン は 大事 に 

バトンつなげていきたいものです好き