今日 明日 勾当台公園で行われている

日本茶杜の都 大茶会 に 行ってきましたニコニコ

いろんな流派 の お茶席が

2日間にわけて 開催されています

お外で  気軽ラブラブに お試し感覚で 

日本茶 お茶を いただけるのが

魅力 の 一つ 音譜

 

・・今年も 大賑わい・・あせる

1時間~1時間半待ちの場合は

整理券をもらった後・・

どこかで時間つぶしあせるでしょうか・・

太陽日差しが強いので

皆さん カサ 日陰 木陰休憩  あせる 

私は・・少し早めに行ったので・・なんとか

表千家 の お席に 無事入れましたWハート

お菓子は・・

白松が最中本舗の 「 青梅 」kirakira*

中には 小さく刻んだ 青梅の実 青梅 も

入ってました・・ラブ

お茶碗は・・

宮城県のマーク が 描かれております

3.11 震災の際 

全国からの ご支援 に

感謝の気持ち を 表して

昨年 作られた お茶碗・・

 

木 美しい新緑 を 眺めながら

・・とても美味しくいただきましたWハート