先日 東京 の

Che Tea 紅茶教室

継続的なお勉強に行ってきました

これまでの復習と新たな情報の習得・・勉強

私が Che Tea 紅茶教室で

学ぶことを決めたポイントは・・

紅茶の学びに終わりがない・・

どんどん湧いてくる

新しい講座内容の魅力・・

そして・・いろんな意味での センス・・kirakira*


むすび丸 仙台 から なかなか 

思うように通えないしょぼん という

もどかしさ・・は ありますが

細く 長く これからも

まだまだ 学び続けたい・・ラブラブ

そして・・

私も・・

紅茶の世界の魅力を

誰かにつなげたい・
縁

そんな気持ちでいっぱいです・・ラブラブ

のんびりペースですがあせる

M's Tea Bridge でも

ベーシックコース の 他・・

少しずつ 講座を増やしていく予定ですWハート







正直・・

習う側は・・

ちょっと気が楽・・ニコニコ

楽しい時間でしたあせる


ティーカップティーカップティーカップティーカップティーカップ

HPはこちら手

仙台 紅茶教室 M's Tea Bridgeティーカップ