蔵王町 遠刈田にある

大空(そら)カフェ
に行ってきました



素敵なオーナーさんが

イギリス英国のアンティーク類 を使いながら

一人でコツコツとリフォームされたお店

お写真はとれませんでしたが

壁紙は

ウィリアムモリスを使われていました





ランチはとっても美味しかったですラブラブ

アンティークカップでいただく紅茶も美味しいニコニコ

カトラリーはシルバーkirakira*

シルバーで食べるアイスは

さらに美味しい



娘はガトーショコラに大喜び

今日は…

えぼしスキー場が 強風と雨 のためお休み…

とっても 残念でしたが

前から行きたかったカフェに行けて

大満足でした~合格


バレンタインデーという事で

チョコをいただきましたドキドキ



ティーカップティーカップティーカップティーカップティーカップ

HPはこちら手

仙台 紅茶教室 M's Tea Bridgeティーカップ