M's Tea Bridge オープン初日は・・

イギリスイギリスの湖水地方をイメージした

黄色い花お花の上に乗っている

ラブラブとっても可愛い ピーターラビット とともに

生徒様をお迎えしました




晴れお天気にも恵まれ・・

いいスタートとなりました


M's Tea Bridge のベーシックコース

「基本の紅茶の淹れ方」の講座から

スタートしていただきます


その「基本の紅茶の淹れ方」の講座では・・

世界三大銘茶のテイスティング

していただきます。

テイスティング・・というと

ワインソムリエ? と

思い浮かぶと思いますが・・

紅茶も・・テイスティングを行います

簡単に言うと・・お味見ラブラブ・・ですね

三種類のお味の違いを知っていただきますニコニコ


講座の最後はティータイム・・




そして・・

オープン記念といたしまして・・

私がつくりました・・

「メルティングモメント」・・

お土産とさせていただきました

・・とろける瞬間・・

という意味だそうです





3月も・・

「基本の紅茶の淹れ方」

講座日程が決まりました・・

☆時・・3月12日(土)13時30分~15時

☆場所 「Esprit Libre」 エスプリ リーブレ 内
     仙台市太白区長町1丁目2-33 リバーサイド三樹106
     (現在,お部屋を借りて開催しております)

☆交通  仙台市地下鉄「長町1丁目」駅 下車 徒歩30秒  
     「長町1丁目」は 仙台駅(富沢方面行)から4つ目の駅 
      乗車時間は6分 料金は片道250円

☆電話  090-8922-6183(長澤)
     受付時間 10時~17時 不定休

☆メールアドレス ms.tea.bridge@gmail.com

お電話 または メールで

お申込み承ります


ティーカップティーカップティーカップティーカップティーカップ

HPはこちら手

仙台 紅茶教室 M's Tea Bridgeティーカップ