私が通っている・・

大好きな

Che Tea 紅茶教室 のブログで

M’s Tea Bridge の紹介を

していただきましたラブラブ


また,

シニアティアドバイザー資格取得時の

同期の 舟橋ゆかさん の

着付け教室&紅茶サロン スタート
 の紹介も・・

掲載されていますラブラブ


お互いのお教室の場所は・・

遠く離れていますが・・

私もがんばろう・・目

嬉しい刺激をうけ・・キラキラン

そして

Che Tea 紅茶教室から

教えていただいた

ティーカップ 紅茶の美味しさ 楽しさ からつながった

縁 紅茶好きのご縁 縁

今度は 私が・・

今から出会う方々に 

つなげていけたらバトン・・と

身の引き締まる思いがいたしましたラブラブ



M’s Tea Bridge・・

Che Tea 紅茶教室の紹介ブログは 
  ↓
 ☆ ☆ ☆






ティーカップティーカップティーカップティーカップティーカップ

HPはこちら手

仙台 紅茶教室 M's Tea Bridgeティーカップ