先月のロイヤルミルクティーの講座に

ご参加いただいた皆様の

ご感想を紹介させていただきます音譜

宝石赤とても癒されたひと時でした。ていねいにお茶をいれたり,食器や小物を考えたりすることで暮らしが豊かになると思いました。何気ないお茶一杯でも きちんと学んでみると奥が深く,より美味しく味わえると知りました。
(M.H 様)

宝石赤ほんの少しの手間とたっぷりの愛情で美味しい紅茶ができることに感激しました。先生の丁寧なお話しで紅茶の知識が少し増えました。
(H.T 様)

宝石赤ロイヤルミルクティーはミルクティーだと思っていました。紅茶も茶葉によってお茶の色が変わるのですね。お店の紅茶より美味しかったです。クリスマスバージョンの紅茶教室,とてもいいですね。また来てみますね。
(M.M 様)

宝石赤とても優雅でステキなひとときを過ごさせていただきました。家でも美味しいミルクティーを淹れてみたいと思います。
(R.I 様)

宝石赤とても楽しかったです
(Y.M 様)

宝石赤とてものんびりして,楽しいお教室でした。ヌワラエリヤが思ったより渋かったです。デモンストレーションよかったです。「百聞は一見にしかず」で,泡のたち具合いとか,わかってよかったです。食器類も素敵です。(セッティングも)またさそってください。ありがとうございました。
(M.K 様)

宝石赤いつも楽しみに参加させていただいております。ありがとうございます
(J.A 様)

宝石赤とても優雅な気分にさせてもらいました!心の洗濯ができました。ありがとうございます。また日程を見てみて参加させていただきます。
(Y.S 様)



・・お越しいただくお客様に・・

ほっとしていただける空間作り・・

準備の段階から・・

私自身がが楽しみながら・・

講座を開かせていただきました


紅茶の淹れ方だけではなく・・

たった一杯の紅茶から広がる

茶葉やお水,ミルク,食べ合わせ,

おもてなし,歴史,食器・・

紅茶の楽しさをお伝えできる

紅茶教室・・

のんびりペースですが

頑張っていきたいと思います




ティーカップティーカップティーカップティーカップティーカップ


HPはこちら手

仙台 紅茶教室 M's Tea Bridgeティーカップ