先日の雪雪・・

東北なのに・・意外に・・

めったに雪が積もらないむすび丸仙台

天気予報通り・・

朝,起きたら外は銀世界・・雪雪

・・私はバタバタ・・あせる

娘は大喜び雪だるまアップの日々を

過ごしておりました



さて先日・・雪が降る前・・

大学病院近く 木町通り小学校そばの

英国ティールームのお店

POLLY PUT THE KETTLE ON さん に

行ってきましたニコニコ





ティーポットのロゴマークがとっても可愛いビックリマーク

こちらのお店は・・

イギリス 50年代風のティールーム・・という事・・

お店の中は・・アンティーク・・ビンテージ品でしょうか・・

素敵にディスプレイされていましたラブラブ


注文したのは アフタヌーンティーセットラブラブ





サンドウィッチ に レモンケーキ スコーン・・

クロテッドクリームといちごジャムをたっぷりつけて・・

とっても美味しくいただきました・・

そして・・大きなティーポットティーポット に

二人分の紅茶が た~ぷり入って・・ラブラブ びっくりでした~


POLLY PUT THE KETTLE ONって? → ??



ティーカップティーカップティーカップティーカップティーカップ


美味しい紅茶を飲みながら・・

楽しい時を一緒にすごしませんか・・


HPはこちら手

仙台 紅茶教室 M's Tea Bridgeティーカップ