前回からの続き・・

私は・・美味しいもの・・が大好きです

(・・みんなもですよね・・)

という訳で・・

お菓子教室でご一緒した方々から・・

お薦め餃子を お聞きしました・・

今回は・・宇都宮駅前の

「餃天堂」ぎょうてんどうさん・・餃子

お店の前には・・20人位の行列・・目

でも・・

お持ち帰り用の冷凍餃子が欲しい私は・・

・・先にお店に入れました・・グッド!

(時間があったら並んで食べたかった・・あせる





・・そして今日は・・水餃子・・の方を頂きました!



ほうれん草が練りこんである皮なのでみどり色

皮がもちもち プルプル・・

とっても美味しく頂きました!!

実は・・

紅茶は・・中華にも合うんですよラブラブ

口の中に残った油分

紅茶が さっぱりさせてくれますポイント





ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

皆様との素敵な出会いを

楽しみにしています

HPはこちら手

仙台 紅茶教室 M's Tea Bridge