子供の出店✨ | メニューが豊富!岐阜県揖斐郡ms-style2016スクール

メニューが豊富!岐阜県揖斐郡ms-style2016スクール

岐阜県揖斐郡(自宅)で、リボンレッスンをしております。
イベントなどにも出店中(^^)/

こんにちは✨

エムズ⭐スタイルのまゆです‼

夏休みの子供出店やって来ました‼


息子ちゃん全然やる気なく→前日までね。

いらないものを出しなさい言っても出してくれない、仕方なく私がかき集める事になり‼

いざ‼
始まると………






息子ちゃんのいらなかったカードに男の子たちが群がり、群がり❤
息子ちゃんすげーすげー‼って🎵
私お釣り係やってましたが急がしかったです😅

カードたちはたくさん売れ、娘ちゃんのぬいぐるみたちもたくさん売れ
結果✨満足して帰りました❗

息子ちゃん次いつあるの?って‼
もっと早くエンジン かかってよ~。

いい経験出来ました❗

ありがとうございます‼