今日は先日、取材を受けたNSTスーパーニュースの放送日でしたキラキラ

内容は11月に行われたママフェスに関連して、ママのプチ起業をテーマにした特集。

ほんのちょっとだったけど、家族でテレビ出ちゃいました苦笑

旦那は取材の日、たまたま休みで家にいたところ急遽インタビュー!!!!!!!!
完全なとばっちりだったけど、がんばって答えてくれましたにこあげ

恥ずかしくてほとんど誰にも言わなかったけど、気づいてメールをくれたたくさんのお友達ニコ

みんなに応援してるよ!!って言ってもらえて嬉しかったはぁとはぁとはぁと

ホントは断ってしまおうかと思った今回の取材、なかなか出来る体験じゃないので受けてみたけど貴重な経験になりましたラブ

おかげで部屋も片付いたしねぷっ



Android携帯からの投稿