お正月からほったらかしだった可哀想なネイルをやっとチェンジしましたハート







雪も本格的に降ってきたし結晶ははずせないキラキラ

でも来月はバレンタインもあるし、ラブリーな感じにもしたい…Wハート


なので合体ネイル笑


ピンクパールのグラデーションに雪の結晶をトッピングしてみましたラブ


昔はかなりのきらきらロングネイル愛好者きらきらで、今みたいなラウンドにはしなかったけど

ミシンするとき邪魔なんだよね苦笑

手縫い作業なんか絶対ムリ!!

今回はかなり短めなので、楽々ハンドメイドが楽しめますぷっ


今日はイベントの出店者会議うへー
日曜日は取材汗
月末はイベントあげ

盛りだくさんなので、かわいいネイルで気分アゲあげて頑張りますドクロ



Android携帯からの投稿