幼なじみにくっついて、ステキなお店に行ってきました≧(´▽`)≦
前から名前だけは知っていた【Blue】というお店です![]()
場所がわかりづらく、ちょっと迷っちゃったけどw無事到着![]()
店内もステキな商品ばかりでした~♪
ハンドメイド作品らしきものも数点あり、目の保養にさせてもらいました(*^。^*)
一緒に行った幼なじみは資格を取ったマッサージのお仕事をBlueさんでするらしく、
その道確認とご挨拶に伺ったわけですが・・・
ちゃっかり私の所属するmama's made Nico*の委託作家募集&イベント参加予定の
フライヤーまで置かせていただける事にヾ(@°▽°@)ノ♪
名刺を持ち合わせていなかったので、失礼してしまいましたが
後日、名刺をお持ちします!!!!!!と約束して帰ってきました。
無料で美味しいコーヒーをいただいちゃったりして、楽しいひと時でした![]()
対応してくださったオーナー様もとてもステキな方で、顔を忘れられないうちに名刺を持ってお邪魔しなければ!!
ステキなご縁になりますように(‐^▽^‐)


