まずは・・・・・・・苦労しました
スプリング交換自分には難易度高かった>< でも教えてもらいながらですが自分で交換できるとちょっと感動です
で、ここから手順を写真付きで~の所ですが、夢中になりすぎて写真ほぼ取ってないという
次何かやるときはもっと取らないとなぁ
とりあえずバラして数日放置してる間に取ってた一枚を・・・
左がWPで右がノーマルです
WPの方がピッチが狭いかな?この状態で押してみるとWPの方が固いかなぁぐらいはわかりました
組み付けに際しては空気バネとか粘度変えるとかは、まだ自分には難易度高いので・・・オイルも付属してきた物を使いました
作業工程は写真もないし、、、というわけで・・・・・・・インプレ!
まず乗った感じは沈みこんでから戻ってくる時がノーマルよりスムーズというか・・・スーッと戻ってくるというか・・・そんな感じです 街中走っても路面のデコボコでストレスになるような突き上げもあんまり無いですね
ノーマルと比べると路面の状況も手に取るようにわかる!は言い過ぎかもしれませんが、それに近い感じがあります こういうのがコーナー走るときに安心感に繋がったりするのかもしれませんね
パーツ交換するとツーリング行きたくなりますね!