秋☆到来w (ないものねだり) | ・*:..。o○☆Misty:..。o○☆*゚・*のひとりごと
。・゚ちわ━︎━︎━︎(*≧︎∀゚︎)b━︎━︎━︎ッス☆︎☆︎☆︎

お久しぶりです 爆笑ルンルン
皆様 お元気ですか (笑)

先週末 コロナのワクチン接種
2回目を終え
ちょっとした副作用があったりして
(大したことなかったんですが…😅)

それと ちょっとばかり
精神的に凹んでしまって
blogを書く気になれなかったんです…
( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン…

でも もう大丈夫‼️
『復活‼️』でございますwww

☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆

なんかね?
文章を書く気にはならなかったけど
いろいろ撮影した写真を
Instagramの方へupしてたら
気持ちが癒されて…おねがい

凹んでた自分
折り合いをつけることができたようで…

ホント 
『私ってめんどくさいっ‼️』
ですわwww



ほらほら 柿にも 色がついて
どんどん らしくなってきましたね 照れ

なんだか 空も高くなってきて
朝は 空気そのものが
涼しく感じるようになってきました

もう あれよあれよという間に
冬になりそうです…アセアセ

でも 昼間は まだまだ暑いし🥵
『気まぐれ』な季節そのものですねw

皆さんも 
体調に気をつけて ご自愛ください照れ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼