秋を感じて… (autumn orange) | ・*:..。o○☆Misty:..。o○☆*゚・*のひとりごと
こんにちは(o´ω`o)ノ))

今日はめっちゃいいお天気です 爆笑
仕事してるのが
もったいないくらい ルンルン

夕日じゃないですよ?
今朝の朝日です 太陽

朝はもうめっきり 
涼しくなって
半袖では 寒いくらいです


雲も 『秋』って感じですね


でも 時間が経つにつれて
青空が広がって…

青 一色 の空です

空が高く感じるのは
やっぱり 『秋だから』 かな

朝ドラに送れるような
空の写真は なかなか撮れないけど
いつか
面白い雲や空に
出逢えたらいいな おねがい

病んだ心が 少しだけ
浄化される気がするから…



そういえばね
今朝 畑の様子を見に行ったら

 
ナス🍆に 
ウマオイ?が張りついてました(笑)

畑では この他にも
コオロギ🦗をよく見かけます
夜も カエルカエルの鳴き声から
虫の声に変わりましたし…

短い秋の始まりですね ニコニコ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼