今日もまた… (いのちの名前) | ・*:..。o○☆Misty:..。o○☆*゚・*のひとりごと
(=^ω^)ノこんにちは!

今日は『秋分の日』ですねニコニコ
午前中に お墓参りを済ませ
午後からは
また 外での作業です

毎日 恒例となりつつある
朝の空の写メですw

ついつい お天気の確認をしながら
写真を撮ってしまうんですよね(^_^;)

時間が経つにつれて
青空が広がって

雲も ハッキリ見えるように
なりました

季節が 夏から秋に変わって
あと半月もすると
冬の足音が聴こえてくるように
なるのでしょう

宅配便のお兄さんが
言ってましたけど

『今年も カマキリが
高い位置に卵を産んでるから

言い伝えだけど
カマキリは卵が雪に埋もれないように
本能的に
雪がどれくらい積もるか
予知する力があるとか…

今年も 雪が積もるのかな雪だるま

そろそろ 畑の方も
夏野菜の収穫を終えて
冬野菜の準備をしなくちゃ ニコニコ

何も考えずに 没頭できる畑仕事は
体にはこたえるハッけど
ありがたい作業です

最近 いろいろダメージを
受けすぎなんだよね…タラー
その話はまたいずれ…(^_^;)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼