テレビ<youtube (プラネタリウムの真実) | ・*:..。o○☆Misty:..。o○☆*゚・*のひとりごと
(*≧∇≦)ノНёιισ❥❥ 

最近 私のテレビ離れ
進んでおりまして…😅

これが観たいと思って観る番組は
ドラマが2〜3本くらいかな

以前の私なら
24時間 テレビにかじりついてたのに
年をとったんですねぇ(笑)

でも その分
youtubeにハマりまして
しかも 
Vtuberさんの番組に
ハマりしております
(*´艸`*)クスクス…

しかも 私がハマってしまったが為に
長男・長女が
同じように ハマってしまい
今や 親子で
どっぷりと溺れてしまっています(笑)

ゲーム実況の動画が多いんだけど
『歌ってみた』とか
『雑談』とか
多才な人達が多い
Vtuber同士のコラボでの絡み
これまた面白くて
ついつい 夢中になって観てしまいます

最近は
テレビでお笑い芸人さん達を観ても
あまり 面白いと
思うことがなくなって
歌番組も少ない
魅力を感じなくなってしまいましたね…

アニメも昔ほど
いわゆるゴールデンタイムという
時間帯に放送されることもなく
私のようなヲタクには 
もう
観るテレビ番組がなくなってしまいました
ちょっと 寂しいですね…ショボーン

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




歌もMIXも全て
1人でできちゃうその才能が
スゴすぎますハート