褒められた(///ω///)♡ (僕が今できることを) | ・*:..。o○☆Misty:..。o○☆*゚・*のひとりごと
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は暑いですねぇ…
ι(`・ω・´υ)アツィーアセアセ

それでも 30度には達してないのに
湿度のせいでしょうか
肌がベタベタします…(^^;

朝から お昼までの間に
こんなにも
空の色が変わりましたw

それでもやっぱり
あのモコモコとした積乱雲
見る機会は
ちょっと減ったように思います

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

今日は 出勤と同時に
資料の作成を始めました

受注処理とかの作業よりも
資料を作成したり
作図をしたりすることが多いのですが

今日 営業さん(一応 上司)から
『〇〇さん(私の名前)は
もっと 給料貰ってもいいですよね?
と お褒め(?)の言葉を
いただきました爆笑ルンルン

客先へ提出する資料の作成
ほとんどなので
ミスは許されない
資料の出来が 取引を左右することも
あるので
私も それなりに気をつかっています

それを認めてもらえて
ちょっと嬉しかったな照れルンルン

そろそろ 
老眼も進み始めて
老眼鏡のお世話になりながら
慣れないことも 覚えてきた甲斐が
ありました😅

ホント 『褒め上手ラブラブなんですよ
この営業さんウインク

普段 褒めてもらえることがないので
たまに褒めてもらえると
図に乗っちゃいますねwww

気を引き締めなくちゃ(笑)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼