『No❗️帰省‼️』再び (Purple the Orion) | ・*:..。o○☆Misty:..。o○☆*゚・*のひとりごと
☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦 

いったい この暑さは
どうなっているのでしょうか…ガーン

いつにも増して
暑さが 体にこたえます 😖

今日も 地元のニュースで
『夏休み中の
県をまたいだ旅行や 帰省は
避けて(自粛して)ください』
という 悲しい一報がありました


『禁止‼️』というわけではなく
旅行したり 帰省したりするなら
予めPCR検査を受けてから
移動しろ…ということらしいです

こないだ 訳あって
地元空港からの出発便
いろいろ調べてみましたが
夏休みといえど
平日は 運休状態 (^^;

週末と帰省の時期のみ
運航されているようです



かといって
高速バス電車ちょっと怖いし…アセアセアセアセ



実母が亡くなってから
この2年間
一度もお墓参りにも行けず
実家にすら帰れてません

オマケに  兄は再び
入院することになってしまって…
毎日のように 
電話をかけてきます😅

今日は 担当医の先生
直接電話でお話をして
今の兄の状態今後のこと
相談させていただきました

連休を機に
一度 実家に戻ろうかと思っていたけど
とっても ムリみたい 
ガ━━Σ( ̄◽︎ ̄;)━━ン!!
 
お母さん… ごめんなさいえーんアセアセ
お兄ちゃんも…ごめんなさいえーんアセアセ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼