連休を終えて… (栄光の架け橋) | ・*:..。o○☆Misty:..。o○☆*゚・*のひとりごと
おはようございます٩(*´꒳`*)۶

毎日暑いですねぇ…太陽ルンルン
と いっても 今日は朝から
どんよりとしたお天気ですが…

台風台風が 近づいてきてるから
これから 荒れてくるんでしょうね (^^;


さて
先日までの オリンピック連休
皆さん どう過ごしましたか?

4日間とも 太陽に恵まれ
本来なら 
最高の夏休み
過ごせたんだろうけど
まだまだ 新規感染者が増加中だし
どこへも行かず
外食すら しませんでしたショボーンタラー

テレビで見る限り
けっこう 海も山も観光地も
賑わってたみたいですけどね (^^;

なんだかんだいって
オリンピックも開幕したし
テレビ中継を観れば
引き込まれて
盛り上がっちゃうし(笑)


昨日は 女子のスケートボード
午前中から テレビ観戦し
午後からは仕事だったので
決勝の結果
気になって気になってガーンアセアセ

夕方 結果を知って
ビックリびっくり!!
いやはや 日本勢 強かったですね爆笑ルンルン



こうして コロナ禍のせい
どこにも行けずにいるうちに
行きたかった場所
どんどん 変わっていって
しまっているようで
悲しくなりました…えーん

2年前には
確かにそこにあって
美味しい食事をした記憶は
こんなにも 鮮明に残ってて

コロナが終息したら
また 絶対に行きたい‼️
思っていたのに…

きっと 他にも そうやって
記憶に刻んだお店や風景が
消えてしまっているんだろうな…

そう考えると
本当に 残念です…ショボーンタラー

イタチごっこ化しているような
コロナとの戦いですが
早く 終息して欲しいですね 😅

せめて お友達と
 No MASKで会えたり
笑って話しながら 食事をしたり
そんな日々が 戻って欲しいです

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼