冬といえば鍋♪ | 札幌市どっとねっと【お部屋探し】イイ部屋探しのブログ

冬といえば鍋♪

おはようございます。白石駅前店 鈴木です。

 

最近急激に寒くなりました、みなさんそろそろ鍋の時期になってまいりました。

私は、最近モツ鍋、食べました。めちゃくちゃうまいモツ鍋でした。

店の名前は、石鍋亭っていいます。店にいるお母さんもいいキャラしてます。

是非1度行ってみて下さい。すすきのにあるよ~!




では、物件のご紹介です


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オススメ

住所:札幌市白石区南郷通1丁目南


交通:地下鉄 東西線【白石】駅 徒歩2分


構造:鉄筋コンクリート


間取:1LDK


家賃:48000円

管理費:3000円


築年:H19・3

設備:オートロック・シャンドレ・UT・シューズBOX・TVモニターホン・灯油ストーブ

    ・バルコニー・トランクルーム



コメント:オートロック付デザイナーズマンション♪ 


各部屋トランクルーム・ウォシュレット付






○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●





札幌市白石区南郷通1丁目北2-32ダイアパレス白石2F


Tel:867-6660 fax:867-6661


メールms-shiroishi@sapporoshi.net


HP:http://www.sapporoshi.net/



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●