こんばんわ、みずですฅ•ω•ฅ
もう3月に突入しましたね♪
3月になると無性にレミオロメンの
3月9日をリピートして聞いてしまいます!
では、今日は新作の可愛いリュックを
紹介します♪

形が可愛いとってもカラフルな
リュックです(*˘︶˘*).。.:*♡
全6色3900(税抜)

さっそく背負ってみました!
明るいカラーのリュックはこれからの
季節に1つあると可愛いですよね♡

佐藤さんはライトグレーを背負ってもらいました!私この色とっても好きです( ´艸`❀)
ライトグレーのリュックはどんなお洋服にでも合わせやすく、オススメです♡
そして今なんと税抜き8000円以上お買い上げのお客様にノベルティを差し上げています!

バラバラになりやすいアクセサリーもこれさえあれば、すっきり収納出来て簡単に持ち運べることが出来るすぐれものです٩(๑´`๑)۶

なくなり次第終了なので、この機会に是非メディストアにご来店ください☆彡.。
ps 私はチワックスの8ヶ月のわんちゃんを飼っています♪こないだ布団からわたをむしりだして口いっぱいに加えていました(笑)

アホ丸出しです(笑)
でわ、明日も皆様のご来店をお待ちしています(*^ω^*)