図書館帰りのエコバッグの中を覗き見して

(o^^o)うふっ、5〜6000円は節約


と、一人喜ぶ私


図書館はほんとうにありがたい

素晴らしい場所


経済的にもだけど

収納場所を考えると助かることこの上なし


夫は次々と本を買い

整理や収納に難儀しているから

せめて私はその辺すっきり暮らしたい







図書館に行っただけで

こんなにいろいろなお花たちにも会えるし

短い時間でも楽しいお出かけ


退職後は「キョウイク」→今日行くところと

「キョウヨウ」→今日やる用事が大切って

よく言われますよね(^^;)

教育と教養ではなく…


午前中の家事をしてフルート練習して

家でお昼ご飯ん食べてから図書館に行き

晩ごはんの下ごしらえができたから

これからプールに行ってきます


家事の合間に好きなことをしているんだか

好きなことの合間に家事をしているんだか


よくわからない(笑)


夫は朝からソファでテレビを見る一日

消耗しなくてパワー貯められて

羨ましい気もするけれど

「ちょきん」→ 貯筋も大切なのよね