横浜駅は旅行者がいっぱいでしたね

私はレッスンに行ってきました


帰宅して「難しいなあ」って言ったら

今日はこの子が「そうね〜 」って

同調してくれた顔に見えました(≧∀≦)



発表会の曲を決めてから1か月

4ヶ月あると思ったのに3ヶ月に…

まだ1/3くらいしかみてもらってない



演奏するということは

なんて緻密で奥深いことなんだろうって

この年になって、ほんとうに一つ一つ

先生に教えてもらっていて…


なかなかできないことばかりだけれど

今、表現する場があることが幸せですね




長谷寺で見たアメリカジャスミン

香りのあるもの、ベランダに植えようかな

初夏から夏をどう過ごすか…




自作バッグは予定通り活躍中