二つ作ったのではなくてリバーシブル


市販の持ち手が中途半端に残っていたから

ワンハンドルならいけると思って…


自分で使うなら赤いほうかなあ

中からちらっとひいらぎが見える期間限定



ここでおやつの時間(^^)

いや、コンサートが始まる時間




夫が家にいる時はリモコンを握りしめているし

私はなんだかんだと忙しいし

彼ほどテレビに興味がないけれど

見たい番組は録画に限る




なかなか見られなかった録画のN響コンサート


首席の神田寛明さんがソリストをつとめた

モーツァルトのフルート協奏曲


素敵だった

聴いていると心が弾んでくる演奏だった


豊かな時間が流れた昼下がり