毎日、暑いですね。

次女はまだ夏休みですが、私は通常の日々に戻っております。


帰省は台風に振り回されました。順調に行くには行けたけど帰りが予定していた日に帰れず、一旦次の日に新幹線🚄の予約を取り直すことになりました。


予想がつかないこの短い期間に2回目の心斎橋ランチです✨

長女が1日目に食べた粉もんに納得がいかず、以前大阪に来たときに訪れたお気に入りのお好み焼き店に連れて行ってくれました。

何でも1回目は店名が思い出しなかったそう笑笑


おそらく元スナック爆笑爆笑 
カウンターのみでほとんど目立たない飲み屋街の雑居ビルの一階にあります。三平。

まずはビール🍺暑いのでほんとに美味しい!

さて、お好み焼きは次回のプログで😁
人気のお好み焼き店で、若い人ばかり次々と来店しれていました。
                   続く