皆さま、なんだかとっても私的に良いお天気の本日でした。

朝から、お日様が雲の横から顔を見せていたので、午後から雨の☔️天気予報にもかかわらず、洗濯物を外に干しました。

不要になった洋服やCDをリサイクルショップに持って行きがてら、私的には大量の冬物を購入!😜

帰って来て、洗濯物をとらえて、さあ、誰もいない午後。お風呂にゆっくり入ろうと思い、アロマの葉っぱ入りの入浴剤を入れて、お風呂から出たら、雨☔️

でもでも、日が射しながらの雨。
田舎では狐の嫁入り🦊!と、言うのでしょうか?

ほてった身体にはとても気持ちのいい空気感でした。

そして、今

夕飯を作りながらの乾杯です。

明日は1カ月に一度の待ちに待った幹部会。
それに向けて予行練習😜😜です。

では、皆さまもご機嫌な夜をお過ごし下さい。