おはよう😃御座います。

皆さま、昨夜は眠れましたか?

私はあまりの風に家が揺れ、心配で何度も起きてしまい、あまり眠れていません😥

朝から電車の運行見合わせや遅延でまだ、長女とパートナーは家でダラダラしています。🧐

私は新宿までリトモスの新曲を踊りに行こう、と思っていましたが、そんな状況で断念😰

哀しいです。😭😭😭

さて、昨夜遅くまで次女とパートナーが近くのドラッグストアで買ってきた材料でフォンダンショコラ?の様な物を作っていました。

見た目はいまいち😜ですが、外側はしっかり焼けていて温かく、中からはしっとりとしたチョコが出てきて美味しかったです。

ご馳走様でした。

さて、台風が通り過ぎ、今日は少し暑くなりそうです。
まだまだ、グラグラしているものなどあるかもしれませんから、お気をつけてお出かけ下さいね。

ご機嫌な1日を!😃