2024年6月13日(木曜日)『ケシンプタ34回目(右太もも)』 

今日は仕事休み~有給休暇😊 

なので寝起きあわただしく…ではなく、落ち着いてからゆっくり注射することができました(笑)たまには、こんな日もいいかも合格

ここ数日暑い☀️😵💦

 暑すぎるえーん注射直後は気分的にも歩けるはずが…今日は、ダメ😢🆖⤵️せっかくの平日休みだし、ちょっとフラッとお買い物~と思ったけど…全く歩けず、、、暑さのダルさもあって動けない笑い泣きムダな抵抗はやめて…午後はエアコンONし、営業仕事の友人を自宅に呼んで涼しくお喋りして過ごすことに(笑)ちゃんと仕事もしていきました笑頻繁に会う友人だけど、逢うたび話が止まらない、笑いが止まらない(爆)このお喋りと笑いが私のストレス解消…お互いに😊合格


 相変わらず腸活とストレッチを頑張る毎日…おかげで首の痛み・肩こり・腰痛はたいぶ軽減されています。

 4週間ごとの〖ケシンプタ〗のおかげで再発らしき症状もでていないことはホントにありがたい。 

〖多発性硬化症〗と向き合って生活できていると実感している。

 足が上がらないときは大丈夫大丈夫、たまには上がらないこともあるさとあきらめ泣

仕事であれもコレモと言われ頭がぐちゃぐちゃになる泣ときは、深呼吸して「私はできる、私は大丈夫」と自己暗示をかけている。

 決して全く問題なく仕事し生活できているわけではないことをわかって欲しいと思ってしまう自分がいる。甘えなのかなぁ😢

 事務所内をスムーズに歩けてたりすると、、、最近大丈夫そうだねビックリマークと言ってもらえることはありがたいことですが… 

手放しで喜べないんですよ~😭💦💦

明日も暑いんだろうなぁ笑い泣き