2024年5月16日(木曜日)『ケシンプタ33回目(右お腹)今日も朝サクッと終了😊

毎回、ケシンプタをつい強く押し付けてしまうせいで、赤く丸い跡がしばらく残ってしまう(笑)ま…気にもならないけど😊

注射をすると…単純なもので、歩ける気がしてしまう。いや、いつもより確かに歩けた。そして、頭も冴えた笑 仕事もスムーズに進んだ。

 薬(注射)とは全く関係ないことはわかってる。気持ちの問題!?ケシンプタに感謝飛び出すハート

 プラス思考に考えられることはいいことだと私は思う。 

 そして〖私はできる〗〖私は大丈夫〗と自分に言い聞かせて頑張る毎日です。


 薬の処方箋をもらうための脳神経内科の受診になっているけど、体調のあれこれを女医さんに聴いてもらって満足しています。 

多発性硬化症を意識することなく生活できていることはいいことなのかな。腸活とストレッチを頑張る日々を過ごします合格