2024年2月22日(木曜日)
『ケシンプタ30回目(右太もも)』
朝自己注射完了。

2月だというのに、、、夏日の暑さだったり次の日は震える寒さだったり😭
身体が気温に対応できない日が続いている😭
そしてやっぱり、そんな気温差に私の足も歩けたりおねがい歩けなかったりショボーン

相変わらず〖私は大丈夫〗と自己暗示をかけて笑仕事をし、生活してますが…
😊

ストレッチや体幹トレーニングを頑張り、
美容健康サロンで😊
マッサージや70000Hz高周波、メドマーによる血液循環促進…など
身体をいたわってるつもり😊自己満足かもしれないけど、頭痛、首肩の痛み、腰痛が改善されてることは確か。
白湯をたくさん飲み、基礎体温も確かに上がった。
腸活もできているようで、便秘も改善。
体重も元の数字を見ることができている合格
と最近は絶好調とまではいかないけど、いい感じに(笑)過ごせている。
この調子で穏やかな生活が送れますように。
笑顔で楽しい毎日でありますように。。。
まだ運転続けられるかな~と思った時、新車欲しい~(今の新車、安全機能がスゴイ!!)と思う日々笑笑笑