9月13日(水曜日)
MS診断され4回目の入院14日目
いろいろ必要なもの準備して入院に望めたので快適な入院生活を過ごせています
日常生活を忘れない為にも4日に1度まとめて洗濯機・乾燥機でスッキリ音譜

今週…先生から
3クール目もやってみましょうか…とわりとはてなマーク簡単に話は進み😅
また1日前倒し水木金で今日から3日間パルス点滴して退院することになりました。

2クールで終わりと言われ、左足かなりよくなってきてるけど
退院時よくてもすぐ元に戻りそうで…
2クールで退院だとまた今までの繰り返しかな~と思ってしまう気持ちがあり
やっぱりもう1クールやってもらいたかったと絶対思ってしまう自分が見えて…
やらなきゃよかった…とは思うことないかなと思っていて。。。
そんなことを先生に話していて
ある意味、患者の意見を聞いてもらえたのかな…と思っています。

ただ1つ、今回入院前から体重増加で😱ガーン入院中も便秘が続き身体が…お・も・い😭

退院後、動いてベスト体重に戻せるよう頑張りますアップ
よりスムーズに歩ける生活が送れるようにリハビリでいろんなことを聞いてMSと共に生活していきます。

今回入院して治療しリハビリを受けられたこと…よかったと思う。
大学2年生看護研修生と関わることができた今回の入院でしたニコニコ