7月13日(木曜日)
『ケシンプタ22回目(右太もも)』
今日は通院
2022年1月の入院後、再発らしき症状はなかった為1年半MRI、パルスとも無縁で過ごすことができた。でも明らかに左足の運びは悪くなる一方で…
たまにスムーズに歩けたときもあったけど最近はそんな日もなくショボーン
定期的な確認もかねて頭のMRI早朝1番に久々撮りました。
そして半年ぶりの眼科受診、視野検査などなど。特に悪い~って所はなく定期的な視野検査をまた半年後予約。今日は目薬処方してもらいました。
その後の脳神経内科受診。
どちらも待たされる待たされるえーん
会計、薬局(薬受け取り)…終わったのは15:00
結局お昼抜き笑い泣き水分だけはとって。。。歩き疲れた~😭💦💦

そして帰宅後ケシンプタ注射。今日は忘れず消毒(笑)

で、脳MRIの結果は…というと。。。
前回(1年半前)とほぼ同じ状態
病巣が消えているはずもなく、増えてもいないとのこと。
そして忘れていた多形腺腫も左奥深くに変わらず存在している様子。大きさも変わっていないようでとりあえず安心。大人しくしてくれているようです。
ではこの左足は…ということで、
最短で26日に腰髄・仙骨MRIの予約をして終了。
同時には無理なんですね目
長い1日でした。。。