お疲れ様です!!!!!



リュウイチです真顔真顔真顔真顔真顔






バンドで使うようにそこそこ高い一眼レフ購入したんですが、



使うのが非常に難しいです!!笑




てか最近の機器はいろんな機能搭載してるから、覚えるのに一筋縄じゃいかない!!!




12/7にライブがあるのでそこまでにはそこそこ使いこなせるようになっておきたいところ!
ぜひよろしくお願いします!








iPhoneでもHD60fpsとかに設定して動画とっても


ぶっちゃけかなり綺麗に動画撮れてるのに、



やっぱ一眼は余裕でその上を行きますね!


撮影してて楽しいです!笑笑






一眼とは別に昨日DAWもいじってて、めちゃくちゃ簡単にできてたことをど忘れしてどうやるか忘れてしまい、


昨日一日、どうやるか思い出すのにかなり苦労しました!笑



てか、こういうパソコン関係の問題ってググる時になんて検索したらいいか分からん場合があるわ!




本当にパソコン強い人、ハッカーだったりホワイトハッカーだったりって人は


一体どういう過程を踏んでそういう能力を伸ばしてるんでしょうかね???笑



もう時代も進んでるし、ただ単に演奏技術がある、作曲センスがある

とかそういうのだけでは現代社会で生き残る音楽活動不可能な気めちゃくちゃしますわ!笑



世の中のほとんどがIT、インターネットに飲み込まれてしまった感あるなー

かなり便利なんですけどね!




iPhoneとかも高い金払って購入してるのに


ツイッター見て、インスタ見て、またツイッター見て、スマートニュースで芸能情報みて、友達にLine返して終わり


みたいな使い方してる人周りで結構おるけどあれは心底勿体ない気がする!




iPhone一台で今はなんでもできる時代ですよ、ほんと!






全然話変わりますが、昨日家から近いところで事件ありました!!



物騒な世の中なので気をつけてください!!




それでは真顔真顔真顔真顔真顔



リュウイチ真顔真顔真顔真顔真顔