お疲れ様です!!!!!

 

 

 

 

リュウイチです真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

結成当初、たっちゃんは僕にいろんな夢を語ってました!!!!

 

 

 

「ライブしたい!!!」

 

「レコーディングしたい!!!」

 

「MV作りたい!!!」

 

 

etc

 

 

 

 

 

でも僕は全部したくない!!!!!笑

 

 

と心のそこから思ってました!!!笑

 

 

 

何しにやるねんそんなこと!!!

 

適当に遊びでバンド組むだけやったら必要ないやろ!!!!

 

 

 

でもたっちゃんはバンドに本気で、

バンド活動真剣に頑張ってみたいねん!!!!

 

って意見を変えませんでした!!!

 

 

 

 

 

僕「どれくらいの頻度で練習する??」

 

 

たっちゃん「月1回やな!!」

 

 

 

僕「、、、、」

 

 

 

 

絶対真剣に活動する気ないやん!!?笑

 

 

 

とずっと思っており、たっちゃんが言うてくる夢になかなか乗っかれませんでした!!!

 

 

 

挙げ句の果てに、「りゅうくんは結婚もしてるし忙しいってのもある。MVとかにも興味ないから、クビにしよう!!」

 

 

とシホちゃんに相談してるしで、なんやねんこいつ!!!笑

 

 

とずっと思ってましたが、

 

 

 

活動して一年!!!

 

 

 

たっちゃんの夢が全部叶ってるのが非常に面白い!!!!笑

 

 

 

そして、びっくりすることに

 

 

全部夢叶ってるはずのたっちゃんは毎回毎回

 

 

「思ってたよりしんどいな!!」

 

 

 

 

と愚痴を漏らす始末!!!!!

 

 

 

なんてやつ!!!!!笑

 

もっと楽しめや!!!!笑

 

 

 

 

まだたっちゃんの夢には

 

 

「遠征に行きたい!!」

 

 

ってのがありこれはまだ叶っておりません!!!!

 

 

 

多分これが一番しんどくなるんだろうなと思ってるのですが

 

 

果たしてたっちゃんは乗り切れるのでしょうか??笑

 

 

 

 

 

あ、もう少しでMV完成します!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

それでは真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

リュウイチ真顔真顔真顔真顔真顔