お疲れ様です!!!!!

 

 

 

 

 

リュウイチです真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

今日もまた1人でスタジオ行って色々してきたんですが、

 

 

 

アンペグのSVT-3proでの音作りに

 

 

 

めちゃくちゃ手応え感じました!!!!!笑

このヘッドアンプ!!!

 

 

 

 

 

もうほんと完璧!!!!!!!

 

 

 

次のライブはこのアンプが置いてあるライブハウスなんでめちゃくちゃ楽しみ!!!!!!

 

 

次のライブは3月9日心斎橋VARONで出番19時30分からなんでよろしくお願いします!!!

 

この曲、ライブで一発目にするのでまた聴いてみてください!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のスタジオは尼崎にベースオントップにお邪魔させてもらったんですが、

 

 

本当に落ち着く場所なんですよ、尼のベーオン!!!!笑

 

 

 

学生時代からずっとお世話になってるスタジオってのもあってマイホーム感がすごい!!!

 

 

学生時代は別にスタジオ入る予定ないのに、行ってました!!!

 

 

で行ったら絶対友達おるから、そのまま朝まで遊ぶ的なことが週4〜5!!!

 

 

絶対ベースオントップからしたら迷惑やったと思う、、、ほんとすいません!!!

 

 

 

 

 

尼崎ベースオントップの村上店長ともかれこれ知り合って10年以上かぁー

 

 

 

Ms .ラリパッパのフライヤーも置いてもらわせてくれて、しかもPVまで見てくれていました!!!!泣

 

 

みなさん是非、尼崎ベースオントップをよろしくお願いします!!!!!

 

 

 

 

それでは真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

リュウイチ真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔