今日はスクール のお仕事の帰り、


ハンバーグを食べて帰りましたチョキ


(息子は実家に連れ去られました 笑)






TVでも紹介された「ゴールドラッシュ」です音譜


1番人気のガーリックチーズですが・・・





なんとハンバーグの上にのっているこの白いもの・・・・





ぜーんぶ にんにくです目









明日骨盤矯正 でお会いするみなさん・・・





におったらゴメンナサイ汗








明日は骨盤矯正の予約を、けっこう詰めてとってあります。


もちろん施術はしっかりとさせていただきますが、


11:00-16:00と短い時間の中でも、なるべくたくさんの方に受けていただくだめですニコニコ




忙しいのは大好きですべーっだ!






にんにく臭がマシになることを祈ります(笑あせる





ペタしてね にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 美容ブログへ  


↑ランキング登録しました音譜 クリックお願いしますラブラブ