今日は暖かいと聞いていたので、


たいちゃんたいとデートに行ってきましたラブラブ!ラブラブ







・・・といってもSATYですが汗汗



SATYに行くためには、


いつもと違う路線に乗るため、


30分くらいお散歩がてら歩きます音譜








今までは、お出掛けしてもグズり虫なために、

片手でたいちゃんたいを抱きかかえて片手でベビーカーを押して・・・

と本当にクタクタだったんです。





それが・・・っっひらめき電球





今日は今までで1番おりこうラブラブ!

お昼寝した瞬間、サンドウィッチを買って座って食べることまでできちゃいましたチョキ

新生児の頃でさえベビーカーで熟睡してくれなかったから、

これはかなりの進展ですラブラブ




そして帰りの電車は・・・








こうやって、ずーっと独り言をぶつぶつ言いながら

一人で遊んでいてくれたので私はゆっくり座って帰れましたチョキ





おばあさんが来て、


「ずい分余裕に子育てしてるのね目 びっくりしちゃった!!


と驚いていましたニコニコ

(・・・実際は余裕じゃないんですけどねあせる






そのおばあさんが子育てしていた時は、


電車の中で赤ちゃんがグズるたびに途中下車をしてあやしたり、とっても大変だったから、


こうやって座席に座って写真撮影する余裕なんてなかったとのこと。






「いや・・・いつもは私も大変なんですよあせる


実はこんなにイイ子なのは今日が始めてなんです音譜


だからめずらしくて写真撮ってました(笑)」





と本当のことを答えましたが、


信じてくれなかったみたい・・・





本当に、最近急にイイ子になってきて助かります音譜


(前はワルイ子だったなんてことはありませんが汗









ペタしてね にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 美容ブログへ  


↑ランキング登録しました音譜 クリックお願いしますラブラブ